займ без отказа

4部門Amazon1位! 新刊☆『撮られることで生まれ変わる』発売!(3/1)

2022-03-01

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

TSUGUさんの電子書籍

『撮られることで生まれ変わる』

が、Kindle出版より発売されました!!

 

【表紙】丸山嘉嗣さま

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon4部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

著者のTSUGUさんは、趣味だった大好きな写真を撮ることを仕事として、

写真の専門学校も入らず、師匠もいない状態で突然起業されました。

プロのカメラマンになってから12年目。

総撮影人数3000人超

 

どんなカメラマンになりたいかを考えたとき、

自分が本当に撮りたいのはただ美しい写真ではなく、

その人の持つ個性や人柄、心といった、内面の部分を撮りたい。

「目に見えないけど映っているよね」というものを表現していきたい。

 

そんな思いから、『人柄写心家』と名乗るように。

撮影するのはプロモデルではなく、一般の人を専門にご活躍なさっています。

 

お客様のなかには、

「おかあさんだから…」

「妻だから…」

と、セルフイメージが低い人が多い、とTSUGUさんは言います。

 

「自分なんて…」

と思わなくていい。

 

「自分が自分を認めてあげてもいいんだ」

 

写真を撮られることで、自分に目を向けていなかった人が、

自分を大切にしていなかったことに気づく

 きっかけにしてほしい。

 

お客様の個性を活かし、その個性を魅力に転化するべく、

年間200件もの撮影をされているのです。

 

 

実際に撮影を体験した人たちからは、

「外見も内面も、別人のように変わった」

「自分の顔が好きになった」

「自分に自信が生まれ、人と明るく関われるようになった」

「出逢いたかった自分に出逢えた」

「『これがわたしです』と堂々と見せられる写真を撮れた」

このような声が寄せられています。

 

本書はこんな人におすすめです。

・自分を好きになる写真を撮りたい人

・変わるきっかけがほしい人

・自分で気づいていない魅力を知りたい人

・最高のプロフィール写真を撮りたい人

・写真に苦手意識を持っているけれど、その現状を変えたい人

 

 

写真を撮られることで、人生の目標を持ったり、 

どんなふうに生きるかを決めたり、

それに向かって動いたり…。

自分の人生をいかようにも

変えることができるのです。

 

出逢いたかった自分に出逢い、もっと自分を『好き』になる!

撮られることで生まれ変わり、いまよりさらにハッピーな人生を

歩んでみませんか♪

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.