займ без отказа

ラジオアーカイブ4月分「プロフェッショナルリーダー」はこちらからご覧いただけます(4/20)

2022-04-20

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

4月5日(火)に放送された

サイラスコンサルティング代表、星野友絵のラジオ番組!!

渋谷クロスFM88.5

「プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ〜」

 

ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました。

お時間の合わなかった方は、

ぜひこちらのアーカイブでお楽しみくださいませ☆

https://youtu.be/BYyusLCiv3o?list=PL4emyEW01XRXzR3Ium8vw2sUmJhNvXQmO

 

* * *

 

第17回放送・4月のゲストは、

有限会社ヒューマン・ギルド代表取締役の岩井俊憲先生。

277523338_727839481682480_1330326961386885833_n

*ご出演レポートブログはこちら→☆☆

 

合計60冊超

累計110万部に達するご著書のお話から、

これまで切り拓いてこられた人生(エキサイティング!)まで、
お時間が足りないほど盛りだくさんにお話しいただいています。

 

穏やかな先生の印象からは想像できない、
幼少時代のやんちゃなエピソードに思わず笑顔も^^

アドラー心理学に行き着くまでの経緯も必聴です!

 

岩井先生の人を惹きつける魅力に星野がググッとせまり、
あっという間の50分間でした♪

皆さま、ぜひご視聴ください♪

https://youtu.be/BYyusLCiv3o?list=PL4emyEW01XRXzR3Ium8vw2sUmJhNvXQmO

 

277457403_507139341196486_9042498404348397771_n

岩井先生、ご出演ありがとうございました!

 

* *

次回は、

5月3日(火)

お昼12:00~12:50

ぜひ、お聴き逃しなく!!

↓↓ こちらからご視聴いただけます ↓↓

ShibuyaCross-FM|渋谷クロスFM

渋谷クロスFM 88.5

「 プロフェッショナルリーダー ~経営者・人生の1ページ~ 」

ラジオバナー

《 番組紹介 》

リーダーの現実はドラマよりおもしろい――。

記者・編集者・コンサルタントとして
のべ5000名の経営者にお会いしてきた星野友絵が
さまざまな業界で活躍中のプロフェッショナルたちを招き、
彼らの人生ストーリーや大切にしている価値観、
成功するための秘訣などを徹底的に掘り下げていきます。

普段明かされることのないリーダーたちの本音やプライベートにも迫る
「明日からの人生が楽しくなるヒントが満載」のインタビュープログラムです。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.