займ без отказа

増刷☆『アドラー流 一瞬で心をひらく聴き方』ロングセラー9刷!(4/6)

2022-04-06

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

かんき出版の山下常務から、嬉しいご連絡をいただきました!

昨日4月5日に弊社代表星野のラジオにゲスト出演いただいた岩井俊憲さん

『アドラー流 一瞬で心をひらく聴き方』(かんき出版)が、

おかげさまで、増刷9刷になりました!

 

 

弊社は、企画・編集・制作を担当させていただきました。

本書は2016年2月に刊行されて、ロングセラーとなっています。

これも、お読みくださった皆さまや営業部の方々のおかげです。

本当にありがとうございます!

 

なお、アドラー心理学の権威である岩井先生が監修をされた

『アドラー流 たった1分で伝わる言い方』(2014年11月刊行)も16刷と、

長く愛される本になっています。

 

本書もアドラー心理学をベースに、

 

「自分も相手も大切にしながら、相手と本音で話せる関係になる」コツ

を紹介しています。

岩井先生書籍は、

わかりやすく、読み手に寄り添う解説にあふれています

読者の方々からは、

人生のクオリティが上がった!

管理職になって部下との対話に悩んでいたが、わかりやすく書かれていて助かった!

色がカラーで見出しがあり、とてもわかりやすかった!

といったご感想が数多く寄せられています。

 

本書をきっかけに、多くの人のコミュニケーションや人間関係の悩みがますます減っていくことを願っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.