займ без отказа

戸田久実さん著『あとから怒りがわいてくる人のための処方箋』が、プレジデントオンラインなどに掲載されました!(4/13)

2022-04-13

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

弊社が企画、編集協力をさせていただいた、

 

大人気の研修講師でありベストセラー作家でもある戸田久実さん

昨年12月に発売された最新作、

 

『「あとから怒りがわいてくる人」のための処方箋』

 

 

こちらの書籍が、このたび4月9日(土)、4月10日(日)に

 

『プレジデントオンライン』およびプレジデントウーマンオンライン』

に、一部を再編集する形で掲載されました!

 

<4/9(土)公開分>

『「つわりは病気じゃない」なぜ夫婦は出産前後のたったひと言で一生喧嘩を繰り返すのか』

・プレジデントウーマンオンライン:https://president.jp/articles/-/56408

・プレジデントオンライン:https://president.jp/articles/-/56298

 

<4/10(日)公開分>

『「ご主人って聞いたこともない会社にお勤めなのね」マウンティング女にダメージを与える最良の対処法』

・プレジデントウーマンオンライン:https://president.jp/articles/-/56409

・プレジデントオンライン:https://president.jp/articles/-/56300

それだけではなく、なんと

 

『プレジデントオンライン』のランキングで3位

 

『プレジデントウーマンオンライン』のランキングでも1位と4位に入りました!!

 

<プレジデントオンライン(3位!)>

 

<プレジデントウーマンオンライン(1位と4位!!)>

 

これだけ多くの人に読まれる媒体で、全体ランキング上位というのはすごいことですね!!

 

これをきっかけに、少しでも多くの方に本書を手に取っていただき、

やっかいな「思い出し怒り」の感情と上手に付き合い

 

心軽やかに過ごしていける人がひとりでも増えることを願っています!!

 

なお戸田久実さんは、早くも新しい書籍の発売に向けて準備中です

こちらもお楽しみに!!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.