займ без отказа

新刊☆『個人にも企業にも一番使える! TikTokでビジネスをバズらせる本』発売 !(4/28)

2022-04-28

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

秋山剛さん

個人にも企業にも一番使える!

TikTokでビジネスをバズらせる本』(かざひの文庫)

が、いよいよ明日、4月29日発売です!

弊社は出版総合プロデュース、企画、編集、制作を担当させていただきました。

 

 

Amazonのリンクはこちら

 

秋山さんと星野が出版を構想しはじめてから、じつに4年の歳月を経て、

 

満を持しての処女作出版です!

秋山さんは、大阪府生まれ。一般社団法人大人のインフルエンサー協会代表理事を務めています。

18歳で父親になり、高校中退して、仕事をしながらプロボクサーも経験しました。

「子どもから憧れられる親になる。子どもが持った夢は制限なく応援する」

という想いで仕事に打ち込み、電気工事会社ボクシングジム 、結婚相談所の3社を 経営するに至りました。

集客に試行錯誤するなかではじめたTikTokで

『恋愛ドクター』

70万回再生とバズり、短期間で人気アカウントとなって

ビジネスがV字回復しました。

現在主宰している「TikTok実践プログラム」では、数多くの人の人生を好転させています。

「大人がもっと自己表現をして人生を好転させて、次世代に夢と希望を与えるメッセージを届けること」が、

秋山さんが大人のインフルエンサー協会を立ち上げ、本書を出版するに至った想いです。

本書には、最短1ヵ月でTikTokのフォロワーを1万人以上増やし

「あなたから買いたい!」という人をつくって、

安定した売上をあげるためのノウハウが、

あますところなく書かれています。

本書をきっかけに、コロナ禍で集客や売上に苦しむ

もしくは思ったように人材募集につながらない個人や企業一助になることを心から願っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.