займ без отказа

新刊☆『13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと』発売 !(4/8)

2022-04-08

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

やまがたてるえさん

13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと』(かんき出版)

が発売されました!!

 

 

本書は、有隣堂ららぽーと豊洲店 実用書ランキング1位

となっています!!

 

 

弊社は企画・編集をさせていただきました。

 

ついに大ベストセラー大ロングセラーとなっている

『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』(14刷)

『15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方』(6刷)

きょうだい本が登場しました!

本書では、

男の子が気になっていて知りたいこと・なかなか人に言えないこと

そして親御さんも説明しにくい男の子の体と心のことを学べる教育マンガです。

小学・中学生の男の子に安心して手渡せて、親御さん自身も学ぶことができる一冊になっています。

 

本書には男の子が生きるために必要なことが詰め込まれていて、

本書を読めば、自分の体の成長について学べ体の不安や心配が少なくなり

友だちや困っている人と話したり、相談に乗ったりすることができるようになります。

親御さんにとっては、時代の大きな変化のなかで、

正しい知識や自分も相手も思いやる心、人権感覚を、

大きく変わるお子さんの心と体にとともに一緒に学んでいけるでしょう。

 

本書がお子さんにとって、やまがたさんがおっしゃるように

勇者の書」

として人生に必要な学びとなり、

そして男の子を持つ親御さんの大きな助けになれば、とてもうれしく思います!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.