займ без отказа

都丸哲弘さん著『どんな時代でも生き残るリーダーの仕事』が、東横イン客室専用誌『たのやく』でご紹介されました!(4/28)

2022-04-28

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

弊社が関わった書籍がメディアに取り上げていただいた実績を、

いくつかお伝えしていきますね。

最初は、弊社が企画・構成・編集をさせていただいた、都丸哲弘さん

『どんな時代でも生き残るリーダーの仕事』(かざひの文庫)

が、東横インの客室専用誌『たのやく』でご紹介いただいた件です。

 

 

写真は、かざひの文庫・磐﨑さまから拝借しました。

『たのやく』は、7万部以上の発行部数を誇る

東横インのユーザーさんにとても人気の情報誌です。

「宿泊したときにはかならず読む」という方が多く、宿泊者以外で

バックナンバーをネット注文する方も多数いらっしゃるそうです。

人気の情報誌で取り上げていただけたことは、とてもうれしいことです。

 

本書の著者の都丸さんは、お父さまの突然のご逝去を受け、

社員600名を抱える年商10億円の清掃会社の「二代目社長」になられました。

雇われる側から雇う側への計り知れない変化に苦悩し、たくさんの紆余曲折、試行錯誤を経てきた都丸さん。

本書には、

誰もが悩んでしまうこと

直面しやすい壁や、その乗り越え方

など、都丸さんがこれからの時代を担うリーダーに向けたありったけの想いが込められています。

ステキな笑顔懐の深さに、人としての器の大きさが感じられる方です。

 

 

書籍に書かれてあることは、すぐに実践できることばかり。

ぜひ本書をお手に取っていただき、

『どんな時代にも生き残るリーダー』となりましょう。

組織の雰囲気が変わるヒントが、たくさん詰まっていますよ!

 

本書のリンクはこちら

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.