займ без отказа

発売初日にAmazon完売! 新刊☆『売り込まずに億単位の売上を叶える エステサロン経営塾』発売!(5/9)

2022-05-09

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

岩下幸子(いわした ゆきこ)さん著大沢 清文(おおさわ きよふみ)さん監修の、

売り込まずに億単位の売上を叶える

エステサロン経営塾』(かざひの文庫)

が、本日59日に発売されました!!

 

 

Amazonのリンクはこちら

何と! 本書は 発売初日にAmazonで完売とのことです!!

 

 

お写真は、岩下さまから拝借しました。

素晴らしい売れ行きですね! 近日中には入荷されますので、ご安心くださいね。

 

本書は、岩下幸子さんの紙出版としての処女作となります。

弊社は出版総合プロデュース、企画、編集、制作を担当させていただきました。

 

著者の岩下幸子さんは、有限会社ビィドール代表取締役社長です。美容業界歴30で、サロン経営コンサル、オンラインサロン経営塾を展開しています。

複数のエステサロンを経営しながら、のべ3万人にカウンセリングを実施。これまでに約50人のスタッフの育成に携わり、売れるエステティシャン」を数多く輩出してきました。

売上に限界を感じているエステサロンが、年商を上げていくサポーを行い、確実に結果を残しています

今年1月に発売した大沢清文さんとの共著である電子書籍

『50万円以上の高額メニューでもするする売れる エステサロンの販売トーク術』

が、Amazon4部門1を獲得するなど、大好評を博しました。

 

 

この電子書籍のAmazonのリンクはこちら

今回、満を持しての紙書籍の出版となります。

 

監修の大沢 清文さんは、エステサロンを多店舗経営したのち、女性の新しい働き方を提唱する一般社団法人キレイデザイン協会の理事長を務めています。

全国・世界の女性を相手に、1年で1000名の受講生を集め、年度で1億円を達成する人気の協会を運営しています。

 

そんなお2人がタッグを組んだ本書。

売上を上げるためにスキルアップしても、なかなか成果が出ない

商品やメニューがなかなか売れない

お店を任せられるナンバー2や優秀なスタッフたちがほしい

という悩みを持つサロン経営者のための、

いかにお客様との関係性づくりをするか

いかに強力なスタッフを育成するか

どうすれば経営がうまくいくのか、重労働から自由になる働き方ができるのか

といった、サロン経営のために必要なコツがすべて盛り込まれています。

本書をきっかけに、集客や売上、人材育成、仕事の負担に苦しむロンオーナーの方々しあわせな人生を歩み、しあわせな経営を叶えていくことを、心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.