займ без отказа

発売初日にAmazon完売! 新刊☆『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』発売!(6/30)

2022-06-30

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

今泉武史さん処女作となる書籍

『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』(かざひの文庫)

が発売になりました!

 

 

本書は、何と発売初日にAmazonで完売したとのことです!!

弊社は出版総合プロデュース、企画、編集、制作、イラストを担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちら

今泉武史さんは、

お客様とクライアントの相思相愛関係を実現するコンサルティング

を提供している、

株式会社エリアワンの代表取締役です。

大学卒業後に就職した年商580億円のスーパーマーケットでは、

年商48億円の部門で52店舗のスーパーバイザーに最年少で抜擢され、

バイヤーとしても大幅な売上改善に成功しました。

一度独立した際には集客に苦しみ、一度サラリーマンに戻ってあらゆる「売る」現場で経験を積んで、言葉の力やお客様との関係性の大切さを実感して再び独立。

2回目の起業後の最初の10年は、ほぼ広告費ゼロ円ご自身のセールス文章術の力ご家族を養うことができたのです。

幅広い業種のクライアントへ売れる仕組みやセールス文章の書き方を指南し、

1枚のチラシで1250万円

メルマガでの案内1通で660万円

ダイレクトメールとニュースレターを使い、2回のイベントで8000万円

ひとつの販売サイトで自動的に売上3億円

といったように、コストをかけず文章の力で、短期間で結果を出す人が続出しています。

本書は、WEBでも紙でも売れる

メールマガジン

ニュースレター

ブログ

WEB広告

ダイレクトメール

セールスレター

セールス文章術のノウハウを、実例をふんだんに交えてわかりやすく解説しています。

本書で書かれている手法を取り入れることで、ひとりでも多くの方がお客様を虜にするセールス文章術のコツを知り、売上を伸ばしていくことを願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.