займ без отказа

発売初日にAmazon完売! 新刊☆『山王(やまおう)が教える 1円不動産投資』発売 !(6/1)

2022-06-01

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

永野彰一さん

山王(やまおう)が教える 1円不動産投資』(自由国民社)

が、5月30日に発売となりました!!

 

 

Amazonのリンクはこちら

何と! 本書は 発売初日にAmazonで完売とのことです!!

弊社は企画・編集協力を担当させていただきました。

永野さんは、全国に数百の山を所有する「山王(やまおう)」として大ブレイク中です。

1月に出版された『一生お金に困らない 山投資の始め方』(クロスメディア・パブリッシング)も大ヒットしています。

テレビ東京『日経スペシャル ガイアの夜明け』などメディアへの出演も多いので、すでに多くの方がご存知なのではないでしょうか。

永野さんの活動は、「山」だけではありません

日本の各地に1円」で仕入れた物件を数多く持ち、それを賃貸に出すという不動産事業も展開しています。

「本当にそんなことが??」

と思う人も多いと思いますが、本当の話です!

すでに多くの人が、「1円不動産投資」に取り組んでいるそうです。

本書には、

「1円不動産投資」とは?

現在の不動産の、驚きの新常識

「迷わず買い」の物件や要注意物件、購入金額の見極め方、物件の地域性

購入の際の交渉術

10年後の不動産市場

といった目からウロコの内容が、惜しげもなく公開されています!!

永野さんの根底には、ご自身の体験から生まれた

「家を借りたくても借りられない立場の人を助けたい」

という想いがあります。

また、

「10年後にスタンダードになることを先取りしたい」

という気持ちで、常に先を見て動き、

「本書を読むことで視野が広がり、

いままで持っていた固定概念がなくなった状態で、

いろいろなことに取り組めるようになるはず」

という思いで活動されています。

これからますますご活躍するであろう永野さんから、目が離せません!

いままで不動産投資をしてきた人も、不動産投資に興味がなかった人も、

本書を読んでいまの不動産業界を知っておけば、新しいビジネスへの知見が広がるでしょう。

本書に書かれていることをヒントに、

たくさんの方々がいろいろなことにチャレンジしていくことを、

心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.