займ без отказа

Amazon1位! 『山王(やまおう)が教える 1円不動産投資』の新聞広告が掲載されました! (6/29)

2022-06-29

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

弊社が企画・編集協力を担当させていただいた、

永野彰一さん

山王(やまおう)が教える 1円不動産投資』(自由国民社)

広告が、このたび、6/28(火)の日本経済新聞に掲載されました!!

 

 

画像は自由国民社の竹内編集長から拝借しました。

 

本書は発売からわずか3日で重版となり、なおかつAmazonの部門別ランキングで1位を獲得するなど、その勢いはまだまだ衰えそうもありません。

 

 

 

日本の各地に1円」で仕入れた物件を数多く持ち、それを賃貸に出すという目からウロコの不動産事業のノウハウが惜しげもなく公開されている本書。

レビューでも、

不動産投資本の傑作!

彼のやっていることが、誇張するでもなく控えめにするのでもなく、そのまま書かれている!

この本に出合えてよかった!

といった絶賛のコメントで溢れています!

本書をきっかけに、ひとりでも多くの方が不動産投資に興味を持ち、新しいビジネスへの知見を広げて、いろいろなことにチャレンジしていくことを、心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.