займ без отказа

Amazon8部門で1位! 新刊☆『電子書籍出版の教科書』発売! (6/28)

2022-06-28

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

前田出先生大沢清文先生弊社代表の星野友絵3人の共著である電子書籍

『電子書籍出版の教科書』

Kindle出版より発売されました!!

 

 

弊社は企画・編集・制作を担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちら

本書は発売してすぐに、Amazonのビジネス・経済、投資・金融・会社経営、マーケティング・セールスなどの8部門で1位を獲得しました!!

 

 

お写真は前田先生から拝借しました。

著者のおひとりである前田出先生は、一般社団法人ベストライフアカテデミー代表理事を務めています。

「好きを仕事にしよう!」をテーマに、13年間で4万7000名の女性起業家を養成。

そして、新たなビジネスモデルである「協会ビジネス」を構築し、10年間で200協会の設立に関わってきました。

弊社代表の星野が恩師として感謝し、尊敬してやまない方です。

お2人目の著者である大沢 清文先生は、エステサロンを多店舗経営したのち、女性の新しい働き方を提唱する一般社団法人キレイデザイン協会理事長を務めています。

全国・世界の女性を相手に、1年で1000名の受講生を集め、初年度で1億円を達成する人気の協会を運営しています。

そして3人目の著者である弊社代表星野友絵。なんと、これが初出版となります!!

これまで数多くの著者様をプロデュースしてきた星野が、前田先生、大沢先生と3人共著で出版するのは、本当に記念すべきことと思っています!!

「ビジネスで売上1000万円、3000万円、1億円を超えたい」

「理想のお客様を得たい」

そんな人は、電子書籍の出版がおすすめです。

電子書籍は、専門的なコンテンツを出していくことに向いているツールです。

でも、本はただ出すだけではダメなのです。

電子書籍の出版だけで終わってしまった…

読者ターゲットを広く考えすぎて、逆に誰にも届かない内容になってしまった…

Amazon1位を獲得したが、本業のビジネスにまったくつながらなかった…

良質なお客様に恵まれなかった…

というケースが少なくありません。

本書には、「せっかく出版したのに…」という状況から脱するための答えが詰まっています!

実際、本書のノウハウを実践して電子書籍を出版したコミュニティオーナー会メンバー22名全員が、

以下のような素晴らしい成果を出しています。

1.アマゾン部門1位を獲得して、専門家のポジションを得ることができた!

2.出版記念キャンペーンでファンリストを獲得することができた!

3.電子書籍から継続してリストを獲得することができた!

本書には、「再現性のある」ノウハウが詰まっていますので、ぜひご覧ください!!

本書をきっかけに、ひとりでも多くの人が、

あなたを待っている人に見つけてもらえるような出版をし、

「本もビジネスも売れ続ける流れ」をつくっていくことを、心から願っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.