займ без отказа

7月ビジネスグループコンサルを開催しました!(7/22)

2022-07-22

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

すっかり夏も本番ですね。

もうそろそろ学校は夏休みに入る頃でしょうか♪

みなさん、どんな夏の予定をされていますか^^

 

 

今月のビジネスグループコンサルは、

お部屋から飛び出し、

まさに「夏休みの一日」を過ごしてきました!

 

 

車2台で御殿場のアウトレットへ♪

じつは行き先は、出かける直前まで知らされておらず。

そこもまた子どもの夏休みのようでワクワクしました。

楽しいことが大好きな、星野の粋な計らいです!

 

 

車からは、青空に真っ白い雲、濃い緑の山々。

みんなのテンションは上がりっぱなし!

車中は、さながら遠足のバスのなかのようでした。

294201759_10160980014494162_2336318042469048331_n

 

お買い物はそれぞれ自由に、

好きなもの、必要なものなどを

思い思いに購入しました。

 

きれいな色のワンピース、

仕事で着用できるようなジャケット、

日常使いのタオルやインナー、

パンプスやスニーカー

・・・etc.

 

遠出することが遠のいてしまっていた昨今ですから、

久しぶりのドライブやショッピングに

みんな本当に嬉しそうでした!

 

メンバーの感想からも、

いかに楽しかったのかがよくわかります^^

 

 

〜一部抜粋〜

 

「車中から景色を眺めていたとき、

すごく気持ちが解放され、

このような時間を持つことの良さを

久しぶりに味わいました」

 

 

「富士山がドーンと

目の前にあらわれてきたときには、

子どものようにはしゃいでしまったくらいです」

 

 

「新しい服や靴、下着を購入することで気持ちも上がり、

がんばろうと思わせていただきました」

 

「仕事へ一生懸命に取り組み、

そしてときにこんな楽しい1日を送る。

これが、人生のひとつの醍醐味なのだと感じられました」

 

 

「今後、様々な手段で自分を整えながら、

いまを前向きに生きているかを

確認しながら前進していきたい。

そんな気持ちにさせていただく1日になりました」

 

 

「1日を通して、楽しみながらさまざまな角度から

心を磨いていただきました。

明日からも、心と身体を動かして

がんばりたいと思います」

 

 

294433456_2362733477200912_1560122412796696178_n

 

* *

思えば、このグループコンサルコミュニティでは、

夏の遊びが大充実!

 

 

ある年の夏、突然

「海に行こう!」

と電車で向かった逗子海岸。

FB_IMG_1537794186691

 

 

そして、またある年の夏には、ビーチで花火☆

DSC_1094

 

 

そして、またあるときは、

「クリエイティブな空間へ!」

とアミューズメントパークへお出かけ。

FB_IMG_1563363390210

 

よく遊んで、よく学ぶわたしたち。

 

五感を研ぎ澄ませ、

自然の豊かさを味わい、

美味しいものは欠かさない。

 

このコミュニティの特徴かもしれません。

 

 

〆は、美味しいもの好き星野ファミリー行きつけの

絶品塩ラーメン屋さん♪

294654104_10160980014839162_7810038902408603145_n

 

294530790_10160980014949162_7976050598932328228_n

 

心も身体も大喜びの、

7月ビジネスグループコンサルでした!

 

座学だけではなく、

ときには、こうした遊びの時間も大切にしています。

 

今後のレポートも、どうぞお楽しみに!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.