займ без отказа

増刷☆『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』スーパーロングセラー17刷!(9/7)

2022-09-07

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日も、増刷のお知らせです!

やまがたてるえさん

『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』(かんき出版)

が、スーパーロングセラー増刷17刷となりました!!

 

8110U09h0bL

弊社は企画・編集を担当させていただきました。

女の子の身体の発育のことや心のこと大切な命について、親子ではなかなか話しづらいものですね。

また、娘さんとしても

「なんて聞いていいのかな?」

悩ましく思っているかもしれません

本書は、育ち盛りの女の子の心と身体について、かわいいマンガとコラムでとても丁寧に解説されています。

お子さんひとりでも、楽しく読み進めながら学ぶことができる一冊です。

やまがたさん

「自分を大切にできる女の子になろう!!」

という思いが込められた、発売からまもなく12年経つ、スーパーロングセラーの本書。

大切な娘さんへのプレゼントに、またおかあさまご自身のためにも、ぜひお手にとってみてくださいね!

本書を通じて娘さん自身が

「自分を大切にしよう」

と感じ、親子のいい関係が深まるきっかけになることを願っています!!

なお、今年の3月に発売されたきょうだい本

『13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと』

も、発売直後からたびたび増刷がかかり、大好評発売中です!

71zSNWKmYNL

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.