займ без отказа

増刷☆『13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと』3刷!(9/9)

2022-09-09

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、増刷のお知らせです!

やまがたてるえさん

13歳までに伝えたい男の子の心と体のこと』(かんき出版)

が、おかげさまで増刷3刷となりました!

今回は3回分の増刷くらいにあたる、大量重版です!!

 

71zSNWKmYNL

弊社は企画・編集協力をさせていただきました。

本書は、大ベストセラー大ロングセラーとなっている

『13歳までに伝えたい女の子の心と体のこと』(17刷)

8110U09h0bL

『15歳までの女の子に伝えたい自分の体と心の守り方』(7刷)

81JXtdS+dyL

きょうだい本です。

本書は、

男の子が気になっていて知りたいこと・なかなか人に言えないこと

親御さんも説明しにくい男の子の体と心のこと

を学べる教育マンガです。

小学・中学生の男の子に安心して手渡せて、親御さん自身も学ぶことができる一冊になっています。

本書には男の子が生きるために必要なことが詰め込まれていて、

男の子は、自分の体の成長について学べ体の不安や心配が少なくなり

友だちや困っている人と話したり、相談に乗ったりすることができるようになります。

親御さんは、正しい知識自分も相手も思いやる心人権感覚を、大きく変わるお子さんの心と体にとともに一緒に学んでいけるでしょう。

本書が男の子の大切な学びとなり、男の子を持つ親御さんの大きな助けになれば、とてもうれしく思います!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.