займ без отказа

7部門Amazon1位!新刊☆『健康•美容ビジネスで永遠にリピートを生み出す教科書』発売!(9/29)

2022-09-29

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

水野加津人(みずの・かずと)さんの電子書籍

 

『健康・美容ビジネスで

永遠にリピートを生み出す教科書』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

305820816_1994253850766380_310026499701449180_n

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon7部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の水野加津人さんは、腰痛解消の専門家です。

健康業界に30年以上身を置き、

健康、美容系・売れ続けるしくみづくりコンサルタントとして活動しています。

 

腰痛をはじめとする身体の痛みを抱える患者さん、

のべ1万5000人以上をサポート

指導者養成300名以上

セッションコースのリピート率は、90%を超えるという実績をお持ちです。

 

ご自身と同じように身体の痛みで悩む人がいなくなり、

人生を笑顔で楽しむ人が増えるよう、

人生100年時代を見据え、健康づくりに役立つ、いい情報、

商品、サービスをお届けする人・企業を応援。

治療家、パーソナルトレーナー、セラピストなどが、

自分らしく豊かに活躍できるプラットフォームをつくることを使命として、

活動を続けていらっしゃいます。

 

「売上が上がらない」

「なかなかリピートにつながらない…」

「いつも新規の集客に追われている」

「常にスキルアップの勉強ばかりで、終わりが見えない」

こんな悩みを抱えていませんか?

 

本書は、水野さんが大きな組織の経営をはじめ、

さまざまな規模の治療院、個人サロンのビジネス指導を通して得た

「リピートサロン」になるための極意を、

実際の事例も交えながらあますことなく解説しています。

 

書かれている内容を実践すると、

「お客様のサービス満足度が上がった」

「売り込まない接客で、お客さまとの関係がよくなった」

「痛みがなくなったあとも、継続してくれる

 リピーター客が増えた」

という、うれしい循環が生まれます。

 

あなたも、お客さまに喜ばれながら、永遠にリピートされ続けるサロンを、

ぜひ一緒につくっていきませんか?

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.