займ без отказа

9月6日お昼12時、星野友絵のラジオオンエア!「プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」(9/5)

2022-09-05

皆さま、こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

 

9月6日お昼12時、

 

星野友絵のラジオ番組「プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」

が放送されます!!

 

ご視聴はこちら

↓  ↓  ↓

https://shibuyacrossfm.jp/

 

9月のゲストは

株式会社エリアワン代表取締役

今泉武史さんです!

 

 

6月に出版された、

『WEBでも紙でも売れる セールス文章術』(かざひの文庫)

の売れ行きが絶好調☆

 

スクリーンショット 2022-06-29 16.16.34

 

今泉さんは、

「ハードなセールスをしなくても、

お客さんがやってくるビジネスをつくりたい」

という想いを根底にお持ちです。

 

ご自身が営業を担当していた頃に経験した、

・会社から毎週月曜にノルマ達成件数を聞かれるしんどさ

・顧客リストも仕組みもないときに、飛び込みでお客さまをとるしかなかったこと

 

これらの苦しい想いがあったから。

その想いが、現在、「WEBでも紙でも売れる セールス文章術」を

伝えることになった原点だそうです。

 

今泉さんがお仕事で大切にしていることは、「独自化」

世間一般でよくいわれる「徹底的にパクろう(TTP)」の真逆です。

 

「お客様に指示されているところ=強みを伸ばしていく」

という考えでセールスをして売上アップ! といった結果を出してこられています。

 

その秘訣は、メルマガ・ブログ・ニュースレター・WEB広告文章の書き方にあり!

 

「たった一人の人に手紙を書くように」

文章を書くこと。

そうすると、こちらから売り込まなくても

向こうから「売ってほしい」と言ってもらえるようになるそうです。

 

実際に、受講生さんたちの

受講後の売上の伸びには目覚ましいものがあります!

 

リストが少なかったり、

発信力がなかったり、

多くの人にアプローチしてリスト取りをすることが苦手だったり、

・・・と、同じお悩みを持つ人も、

たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

限られた人にしっかり想いを届けることで、

着実に結果につながる方法を、ラジオでもたっぷり伺います!

 

ラジオでは、現在制作中の『法人獲得の本』についても触れ、

個人だけではなく、どのように法人とのお仕事をとっていけばいいのかが聞けるかもしれません。

 

人との関係を大切にして、

着実にビジネスをしていきたい皆さん、必聴ですよ^^!

 

 

9月6日お昼12時、

ご視聴はこちらから♪(音声だけでなく、映像も見ることができますよ!)

 

↓  ↓  ↓

 

https://shibuyacrossfm.jp/

 

渋谷クロスFM

星野友絵のラジオ番組「プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」

 

・・・・・・・・・・・・・

*プロフィール*

今泉武史(いまいずみ・たけし)

株式会社エリアワン代表取締役

1973年群馬県桐生市生まれ。

大学で臨床心理学を専攻後、

1997年より8年間、年商580億円の小売業に従事。

年商48億円の部門で52店舗のスーパーバイザーに最年少で抜擢される。

店舗の統括後、バイヤーとなり、大幅な売上改善に成功。

その後、通信販売にも関わり、現場でセールス文章力を活用。

短期間で大きく売上が上がる仕組みを作る。

コンサルタントとして独立してからは、

幅広い業種のクライアントを相手に、売れる仕組み、

セールス文章の書き方を指南。

コストをかけず文章の力でお客様が申し込むビジネスを構築し、

短期間で結果を出す人が続出。

 

1枚のチラシで1250万円、

メルマガでの案内1通で660万円、

ダイレクトメールとニュースレターを使い、2回のイベントで8000万円、

ひとつの販売サイトで自動的に売上3億円

…と、さまざまなツールを使って、多方面で売上を上げている。

講師としてセールス文章術の企業研修、

経営者向けセールス文章術講座に登壇することも多く、

現在はマーケティングやセールスコンサル、商品開発、セールス文章術指導

…とさまざまな場面で活躍している。

 

今年6月に『WEBでも紙でも売れる セールス 文章術』を出版。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.