займ без отказа

8部門Amazon1位!新刊☆『色で叶える 彩りある毎日』発売!(10/16)

2022-10-16

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

糸山泰英(いとやま・やすひで)さんの電子書籍

 

『色で叶える 彩りある毎日』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

309443768_1137415223878471_2799524171661218215_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon8部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

著者の糸山泰英さんは、

株式会社アースインターナショナル 代表取締役を務めています。

26歳のときに、「夢実現会社」株式会社アースインターナショナル設立。

化粧品の販売やエステティックサロンの経営をスタートし、現在に至ります。

その後、エステティックサロンは多店舗展開で売上を伸ばし、

最大7店舗年商は7億円を超えたことも!

 

現在は、色の力を用いて女性の

・内面(健康)

・外面(ビューティー)

・心面(メンタル)

・行動面(アクション)

4つの面を美しくする「カラーライフビューティー理論」を提唱し、

理想の自分=「夢」を実現する「カラーライフプランナー®︎」を

支援しています。

 

 

「色」はわたしたちに「いろいろな力」を与えてくれる、すばらしいものです。

 

たとえば、

「疲れたときには、グリーンのある環境に足を運ぶといい」

「冷静になりたいときには、ブルーを使う」

「赤いパンツを履くと風邪をひかない」

と言われるように、昔から人は色の力を生活に取り入れてきました。

 

まさに、色は「いろいろな力」を持っているのです。

 

本書では、12色の色について解説し、

「色」の力で毎日が彩り豊かになるためのヒントをお伝えします。

ぜひ、紹介されている色を、さまざまなシーンで取り入れてみてください。

 

色は、あなたを心も身体も美しくサポートをしてくれますよ!

 

色の力で見た目身体暮らしを整え、

彩りある毎日を叶えていきませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.