займ без отказа

8部門Amazon1位! 新刊☆『誰にでもできて、驚くほどファンがつく ネイルの教科書』発売!(11/10)

2022-11-10

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

しまざきりえ(しまざき・りえ)さんの電子書籍

 

『誰にでもできて、

驚くほどファンがつく

 ネイルの教科書』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

313005546_515753593484574_1324841759456803923_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者のしまざきりえさんは、ジェルネイルが日本に入った当初から、

24年間お客様に提供をし続けているネイリスト、サロンオーナーです。

 

近年は、「ワンカラージェルネイル」で、

たった5坪のネイルサロン月890人ものお客さまを集客!

 

「ネイルサロンに行くには気後れするけれど、ネイルをしてみたい」

という女性に向けてサービスを展開しています。

 

「一番自分の目に入る爪を整えることで、

 幸福度を上げることができる」

という想いのもと、「ネイルは高い」「自分には派手すぎる」

「メニューがよくわからない…」という女性にサービスを提供中。

爪を整え、色を塗る、シンプルで上品な「身だしなみネイル」が好評を博し、

全国の大手商業施設から出店のオファーが続く、

大人気のネイリストさんであり、サロンオーナーさんです。

 

「ファンになってくれる人がいない」

「集客ができない」

そんなお悩みを持っている人は多いのではないでしょうか?

また、

「ネイルが好きだけれど、仕事にするには大変そう…」

と二の足を踏んでいる人の声も多く耳にします。

 

本書は、しまざきさんが、5坪のネイルサロンで、

月890人ものお客様を集客できたなかで培ってきた

ネイルや経営のノウハウ、ファンづくりの秘訣などを

あますことなく盛り込んだ一冊です。

 

施術中に1対1でゆっくりお話ができるジェルネイルは、

信頼関係を築き、ファンをつくるための最高のツール

になります。

 

ぜひ、ワンカラージェルネイルを「入口」にして、

あなた自身のファンを増やしていきませんか?

 

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.