займ без отказа

Amazon1位! 新刊☆『おかあさんがしあわせになれる子育ての教科書』発売!(11/30)

2022-11-30

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

北田さとし(きただ・さとし)さんの電子書籍

 

『おかあさんがしあわせになれる

  子育ての教科書』

 

が、Kindle出版より発売されました!!
316088152_2967461626892392_3866667810899823808_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon総合1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから

 

著者の北田さんは、

一般社団法人 子育てカウンセラー協会 代表理事を務めています。

子どもがしあわせになるための子育ては、

まず、おかあさんが自分自身を大切にすること

そして、いまのしあわせに気づくことこそが、

子どもにもリレーされるということを伝えていきたいと

幅広く活躍しています。

 

「子どもが言うことをきかない」

「もっとできるはずなのに

 どうしてなかなか伸びないんだろう…」

「毎日思うように子育てできなくて、

 ストレスが溜まってしまう…」

 

こんなふうに感じることはありませんか?

子どもがしあわせになる子育てには、大人の存在が欠かせません。

「子どもをしあわせにしよう」

と思うより先に、何よりも大人、

とくにおかあさんがしあわせを実感できることが大切です。

 

そのためには、

「心」「個性」「環境」

 バランスを整えることが大切だと、

北田さんは言います。

 

おかあさんが「心」の状態を整え、

子どもとの「個性」の違いを受け入れること。

そうすると、子どもを育てることに必要な「環境」ができあがるのだそうです。

 

本書では、子育てとおかあさん自身のしあわせについて、

「これだけは知っていてほしい。実践してほしい」という内容を、

厳選して解説しています。

 

北田さんが目指しているのは、

一人ひとりが

「生まれてきて本当によかった!」

「いまが一番しあわせ!」

と思える大人が増えることによって、子どもが大人に憧れる世界です。

 

人がいくつになっても夢を持って笑顔で楽しんでいる

こんな世の中になったら、どんなにすばらしいでしょう!

 

ぜひ、一緒に「しあわせな子育て」に取り組んでいきませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.