займ без отказа

4部門Amazon1位! 新刊☆『つい、がんばりすぎてしまう人たちへ 読むだけで疲れがとれる本』 発売!(12/13)

2022-12-13

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

奈蔵和香(なぐら・わか)さんの電子書籍

 

つい、がんばりすぎてしまう人たちへ

 読むだけで疲れがとれる本』

 

が、Kindle出版より発売されました!!
317010650_1520825625069446_4731747426358756943_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon4部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の奈蔵さんは、

株式会社ヴィヴィシャスワークスジャパン取締役を務める、

運動指導の専門家です。全国47都道府県にて、

20万人以上に運動を指導して26年

NHKのエアロビクスの番組に10年間レギュラー出演

していた経験をお持ちです。

現在は、不調を訴える声を受け、

疲れに着目したセルフマネジメント法をメソッド化。

「一家にひとり健康オタク」を理念とした

「脱疲労LIFEⓇ」のほか、

オンライン講座を展開。

本来の自分らしい笑顔になる人をひとりでも増やし、

しあわせをつなぐ活動をしています。

 

 

「体調が気になるけれど、

 病院に行くほどではないし…」

「疲れはがんばった証拠だし、あって当たり前」

こういった思いにとらわれて、仕事や家事、育児、介護などに

日々奮闘しているがんばりやさんほど、疲れを放置しがちです。

 

不調を感じている人に寄り添いながら、

その不調を解消するための方法をご提案している奈蔵さんのもとには、

運動についての概念が変わった

考え方のクセを治して、ネガティブから卒業!

苦手な運動で、身体がラクになると知って感動した

「疲れをとる=寝る」しか考えてなかったけれど、

ほかにも方法があるんですね!

こういった感想が多数寄せられています。

 

本書は、ついがんばりすぎてしまう人や不調のある人が、

読むだけで疲れをとれるようになる本です。

 

がんばらなくても疲れがとれる行動習慣を、

あますことなく紹介しています。

 

「いい習慣が加わると、疲れがとれます。

 疲れがとれると、生き方が変わります」

このような奈蔵さんの想いが、多くの人に届きますように!

 

自分を大切にする「いい習慣」を身につけて、

しあわせを感じる毎日を送っていきましょう。

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.