займ без отказа

4部門Amazon1位! 新刊☆『更年期の心と身体がラクになる本』発売!(12/11)

2022-12-11

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

片山享子(かたやま・きょうこ)さんの電子書籍

 

『更年期の心と身体がラクになる本』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

314581412_1589371251497109_6600388534492995884_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちら から。

 

著者の片山さんは、ピラティスの専門家として、

運動が苦手な女性たちに大人気の更年期ボディアドバイザーです。

35年のキャリアのなかで、「がんばれない」「メンタルの弱い」女性たちでも

続けられるような健康指導を数多く行ってきました。

 

ご自身も、生理不順のなかで無理なダイエットを試みたことで、

20代にして無月経に。どんな治療をしても改善しなかったものの、

ピラティスに出合ってから生理不順が改善されました。

閉経まで順調に過ごせたほか、ピラティスを通して

引き締まった体型もキープし続けています。

 

講師を務めるレッスンでは、更年期のお客様の不調が次々に改善され、

姿勢がよくなり身体のラインが美しくなるなど、

ピラティス教室のお客様の出席率、継続率は10年連続No.1!

 

更年期にさしかかると、人によってさまざまな症状に悩まされます。

 

寝つきが悪くなったり、

頻繁にホットフラッシュが起こったり

腰痛や肩こりがひどくなったり

気分の浮き沈みが激しくなったり…と、

不調の種類はひとつではありません。

 

更年期の症状が出てきたら、まず、

ホルモンバランスを整えることが大切です。

 

本書は、更年期症状に悩む女性が、

がんばらなくても心と身体を整えられる

ようになる本です。

 

多くの女性が悩んでいる更年期障害について、

知っておきたい知識を厳選して紹介しています。

 

更年期の症状は、我慢ができることもあるので、

やり過ごしてしまう人が多いものです。

 

でも、

健康的にしあわせになることを、

あきらめずにいてほしい…

と片山さんは言います。

 

年齢を重ねてもしあわせな毎日を送ることができるように、

ぜひあなた自身の身体を、見直してみませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.