займ без отказа

6部門Amazon1位! 新刊☆『ワンランク上の聴き方の教科書』発売!(12/4)

2022-12-04

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

浅見葉子(あさみ・ようこ)さんの電子書籍

 

『ワンランク上の聴き方の教科書』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

316342621_875744373780158_8961532781959817505_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon6部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の浅見さんは、

国際コーチング連盟認定コーチ(ACC)を勤める、

真心ヒアリングの専門家です。

2016年に国際コーチング連盟(ICF)認定コーチ資格を取得し、

有料セッションは1000時間以上

毎月更新の継続契約へとつながっています。

これまでに信頼関係構築のコミュニケーションをテーマに

研修した人数は、のべ1万人以上。数名単位のクリニック研修から、

数十名~100名規模の企業研修500人規模の講演会まで幅広く登壇。

仕事の成約率は8割(個人セッション8割、法人9割)超です

 

「営業やセールストークが苦手…」

「成約につながるにはどうしたらいいんだろう…」

「お客さまが最初と違うことを言ってくるので

 困ってしまう…」

 

こんな悩みはありませんか?

 

これらの問題を解消するためにもっとも有効なのは、

何よりも聴く力を磨くことです。

 

 

「聴き方」を変えるだけで、

お客さまのニーズをしっかり把握でき、

満足度がどんどん上がって、

成約にもつながっていきます。

 

本書は、セールストークが苦手な人でも、成約率を上げ、

相手から信頼されるほどの「聴き方」が身につく本です。

どんな人でも実践できる「聴き方」のヒントを、

あますことなく解説しています。

 

人に話を聴いてもらえることは、最大の承認です。

承認されることで、幸福度も上がります。

 

正しくトレーニングをすれば、「聴き方」のスキルを

かならず身につけることができると、浅見さんは言います。

 

聴く力を突破口に、信頼されるビジネスパーソンを目指しましょう。

そして、相手の話を聴くことができる人がどんどん増えることで、

笑顔が広がっていく世界になりますように!

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.