займ без отказа

7部門Amazon1位! 新刊☆『人生はすべて縁結び』発売!(12/29)

2022-12-29

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

小幡美香(おばた・みか)さんの電子書籍

 

『人生はすべて縁結び』

 

が、Kindle出版より発売されました!!
小幡美香さま

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

 

著者の小幡さんは、島根県の旅館「さぎの湯温泉竹葉」にて、

「安来節どじょうすくい踊り」を踊る名物女将です。

地域密着型経営で、SNSやブランディングをフル活用し、

経営難だった自身の旅館をV字回復させ、そのノウハウをもとに

多数の宿・旅館・企業の再建をサポート。

「しまね観光PR大使」であり、島根県の伝統や食や文化などを発信することで、

地方創生にも力を注ぎ、旅館の発展、地域の発展に寄与しています。

島根県の伝統芸能、日本遺産『安来節』どじょうすくい踊りを交え、

笑いと元気をすくい上げながら、講演やセミナーを行い全国で活躍中です。

 

 

時代は、コロナ禍を経て大きく変わりました。

「地域がどんどんさびれていく。

 会社や店舗の経営が立ち行かない」

「代々守ってきた家業・伝統を、

 どう受け継げばいいのかわからない」

「会社を元気にしたい、地域を元気にしたい」

「毎日があまりおもしろくない、つまらない」

「心が晴れない」

こういった理由から、小幡さんのもとに講演のご依頼が増えてきたそうです。

 

このタイミングで、

「大好きな島根県を、もっと元気にしたい」

「観光業・旅館業・飲食業を元気にしたい」

「わたしたちの生きている地域・業界から、

 未来に繋がる元気をご縁から創っていきたい」

こう強く願う小幡さんは、仕事に関する経営術や人生観を

形にして行こうと感じたといいます。

 

本書では、みんなで一緒に元気になる方法として、

ご縁結び

SNSの活用

日本遺産「安来節どじょうすくい踊り」

に触れ、小幡さんご自身の実際のV字回復ストーリーを紹介しながら、

素晴らしい縁を結ぶために「何を」「どうすればいいのか」が

具体的に解説されています。結果が出るための秘訣も満載。

読むだけで、勇気をもらえます。

 

繋がりが薄くなってきたようにも感じるいま、

あなたもご縁結びSNS大好きのチカラ

人生を好転させていきませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.