займ без отказа

8部門Amazon1位! 新刊☆『パフォーマンスが100倍になる 身体の教科書』発売!(12/9)

2022-12-09

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

吉田雅人(よしだ・まさと)さんの電子書籍

 

『パフォーマンスが100倍になる 

 身体の教科書』

 

が、Kindle出版より発売されました!!
316992116_594076389152068_6724082086887850241_n

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちらから。

 

著者の吉田さんは、施術歴・指導歴17年

日本を代表するトップアスリートのパフォーマンスアップに伴走するほか、

動けない高齢者難病患者が日常生活を送れるようにサポートを続け、

これまで、のべ5万人を支えてきました。

 

2020年にNatural Body Works合同会社を設立。

オンラインスクール・コミュニティをはじめ、

ワークショップやイベント、個人セッションを行っています。

 

あなたは、自分の全盛期やピークは何歳のときだと思いますか?

 

多くの人は、

「20代、30代がピーク、その後は衰えていく」

と答えるかもしれません。

 

とくに、スポーツの分野などでは、

それが当たり前に思われているように感じます。

 

ところが、年を重ねるほど全盛期を迎えられる世界があるといいます。

たとえば、武術や武道の世界です。

武の世界では、「死ぬときが一番強い」と言われているそうです。

 

吉田さんは、この言葉に興味を持ち、どうすればスポーツでも

「死ぬときが一番」の状態になれるのかを研究してきました。

その結果、

トップアスリートから高齢の方までに共通する、

身体本来の能力があることに気づいたとのこと。

 

本書は、自分の身体を自由自在にしたい人に向けた、

「身体の使い方の教科書」です。

 

吉田さんが研究を重ねて発見した、従来の常識を覆すメソッドで、

・ケガに悩むスポーツ選手

・身体が思うように動かない部分のある中高年

・もっともっとパフォーマンスを

 高めたいアスリート

が、身体の持っている能力を引き出せるよう、わかりやすく解説しています。

 

生涯健康でいたい人にも、患者さんの治療、

アスリートのサポートに力を入れたい治療家・トレーナーにも役立つ一冊です。

 

ぜひ、死ぬまで最高の力を発揮できる身体をつくりましょう。

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.