займ без отказа

11月出版グループコンサルを開催しました!(12/14)

2022-12-14

こんにちは!
サイラスコンサルティング メンバーのまきうちです。

12月まであと数日でしたが、
とても暖かく、素晴らしいお天気のなか、11月出版グループコンサルを開催しました。

出版202211-0

いつもはオンラインで参加しているメンバーさんもリアルで参加!
星野が表参道に引っ越してからちょうど1年経つのですが、
表参道で行うコンサルに、初めての参加でした。

リアルだからこそできることを思いっきり楽しんだ
大人の遠足のような一日を過ごしました。

いいお天気ということもあり、
表参道初参加のメンバーさんに表参道を満喫していただきたい♪
ということで、荷物を置いて、すぐに表参道散策へ。

全員が揃ってから行きたい、と星野が思っていた明治神宮に、
お散歩&お参りに行きました。

出版グループ202211

明治神宮では、結婚式に偶然遭遇。
お寺を参拝したときに、結婚式を行っている姿を見られると、
神様からの祝福を受けているというサインらしいのです。

じつは前回、ビジネスグループコンサルのメンバーでお参りに来たときも、
結婚式が行われており、メンバーとともに喜んだのですが、
今回もそのようなことがあり、
皆さんとの深い縁を感じました。

そのあとは、おいしいお団子を食べ、
明治神宮の自然に囲まれたなかで、お互いの近況報告。

おひとりずつ、いろいろなステージを迎えられています。

いま、歩んでいる道を、そのままさらに突き進んでいくことで、より大きな発展につながる方。

身の回りの物理的断捨離をすることが、いま、求められている方。

働き方が変わり、これからより一層発展していくために、自分のコンテンツづくりをまず着手することが必要な方。

また、複数のビジネスを行っている方は、星野から説明を受け、
ご自身が気づいていなかった各ビジネスへの自分の感情に気づくきっかけとなっていました。

いま、時代はどんどん変化し、流れている。
流されるのではなく、
流れに乗って、結果を出すことが大切。
結果を出すことから逃げずに行きましょう!

星野からの言葉に大きくうなずいていた皆さんでした。

* *

そして、夜はみんなで、秘密の場所へ✨

ここは、星野が最近見つけた、お気に入りの場所なのです!

目の前で繰り広げられる驚きの世界に、誰もが圧倒され、
素晴らしいエンターテインメントを心から満喫。

ショーの素晴らしさだけでなく、
ショーへのリアクションを見て、みんなで大笑いする、
とても豊かな時間を過ごしました。

出版202211-2
星野から皆さんへのサプライズプレゼント♪


リアルだからこその楽しさを堪能できた大充実の一日。

満面の笑みで帰って行かれる皆さんのお顔を拝見し、
「わたしももっとがんばっていこう!」
という気持ちでいっぱいになりました。

今年も残りあと1ヵ月。
ひとつでも多くのことをやり遂げる結果を残し、
気持ちよく1年を終えていきたいですね✨

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.