займ без отказа

増刷☆『宇宙一ワクワクするお金の授業』5刷!(1/4)

2023-01-04

明けましておめでとうございます!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

さっそくですが、うれしいお知らせが届きました!!

大石洋子さん

『宇宙一ワクワクするお金の授業』(すばる舎)が、

ロングセラー増刷5刷となりました!!

弊社は、企画・制作・編集・イラストを担当させていただきました。

お金の授業

お読みくださったみなさま、ありがとうございます!

お金を通して、人生を豊かにする考え方を教えてくれる本書。

「お給料が2倍になった!」

「夫が出世した!」

「100万、1000万円単位で臨時収入が入った!」

「なぜか人間関係の悩みも減った!」

「将来のお金への不安が、まったくなくなった!」

といった、しあわせなお金持ちになった人たちの声が続々と届いています!

お金のブロックをはずすための方法

お金に好かれる人に変わるコツ

思考を変えるだけでお金が入ってくるカラクリ

ここを見直せば、誰でもお金に恵まれるようになる

…などなど、読むだけで今日から変わっていく、まったく新しいお金の授業です!!

お金の妖精「おかねちゃん」と思考のしくみを教えている「思考の学校」校長のようこ先生が伝える本書。

おかねちゃんとようこ先生の、1対1のゆかいな対話形式も評判です。

ひとりでも多くのみなさまに届き、しあわせな人生を歩む人が増えることを祈っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.