займ без отказа

増刷8刷! 『15歳までの女の子に伝えたい体と心の守り方』超ロングセラー!(2/7)

2023-02-07

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、増刷のお知らせです!

 

このたび、

やまがたてるえさん

 

『15歳までの女の子に伝えたい

 自分の体と心の守り方』

(かんき出版)

 

増刷となりました!!

 

81JXtdS+dyL

弊社は、編集協力をさせていただきました。

 

本書は、

『13歳までに伝えたい女の子の体と心のこと』

続編として、助産師でいらっしゃる

やまがたてるえさんにより執筆されました。

2012年に発売されてから現在も版を重ね、

多くの方々に読み継がれている超ロングセラーです。

 

 

思春期は、体も心も大きく変化していく時期です。

戸惑いながらも、なかなか人には言えない悩みもあるでしょう。

そういったなかで、

体と心を大切にしながら

成長していくために、

女の子に知っておいてほしいこと

を、マンガとコラムを交えて優しく解説しています。

 

 

「親が伝えるには難しい年頃の

 娘に読んでほしくて購入しました」

「自分を大切にできる女性になってほしい」

「子どもにもわかりやすく、

 読んだあとに娘とおしゃべりをしました」

「大人も勉強になります」

こういった感想もたくさん寄せられています。

15歳までの女の子を育てる、おとうさん、おかあさんにおすすめです。

 

大切な娘さんが、豊かな人生を歩むための一冊になりますように☆

 

 

シリーズとして、大好評

『13歳までに伝えたい

 男の子の心と体のこと』は、

大量増刷

 

71zSNWKmYNL

 

 

12年前に発売された

13歳までに伝えたい

 女の子の心と体のこと』は、

スーパーロングセラー17!!

 

8110U09h0bL

 

ぜひ、こちらもお手にとっていただければ幸いです。

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.