займ без отказа

増刷2刷☆『絶対に損をしない不動産投資の教科書』(4/11)

2023-04-11

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

高桑良充さん著

 

絶対に損をしない不動産投資の教科書』(ぱる出版)

が、増刷2刷となりました!!

高桑さま書籍画像

弊社は編集協力、図版イラストを担当させていただきました。

高桑さんは、カイロスマーケティング株式会社代表取締役

関東エリアを中心に、収益不動産の投資戦略のご提案、個人資産のマネジメントを行っています。

投資家目線でのご提案が評判を呼び、不動産投資の顧客リピート率は90%超を誇ります。

2000人以上のビジネスパーソンから資産運用の相談を受け、プラスのキャッシュフローを継続実現中です。

一人ひとりのお客様と真摯に向き合い、「目的」と「ゴール」を明確にしたうえでご提案する姿勢は、リピート率が高いのも頷けます。

本書では、

「キレイな駅近物件には手を出してはいけない」

「投資物件は見に行かなくてもいい」

といった、不動産投資の常識を覆す目からウロコの新常識が満載です。

読み進めると、高桑さんの緻密なデータ分析経験値に驚かされることばかり!

節税や物件選び、地域の考え方など、サラリーマンでも手堅く収益を上げられる、まさに「本当に使える」不動産投資の教科書となっています。

本書を読まれた方々が、「絶対に損をしない不動産投資」を実現していくことを、心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.