займ без отказа

新刊☆『本当の自分に出逢う 前世療法の教科書』発売!(4/20)

2023-04-20

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

谷原由美さんの電子書籍

本当の自分に出逢う 前世療法の教科書』(Kindle出版)が、

2022年11月8日発売されました!!

 
1

弊社は企画・編集・制作・総合プロデュースを担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちらから。

谷原由美さんは、一般社団法人 意識の旅研究所代表理事を務める、

個人セッションが常に3ヵ月待ちヒプノトレーナーです。

2011年の大震災の年、ご自身に訪れた大きな試練をきっかけに、ヒプノトレーナーとなり、独立直後から大人気!

現在はヒプノセラピーのプロを養成すべく、活躍されています。

本書は、3000年の歴史を持つ癒しと願望実現のメソッド「ヒプノセラピー」

「前世療法」概要や体験談、実践まで網羅した、まさに教科書です。

前世療法は、チャネリングなどで「あなたの前世は◯◯です」と伝えるようなセッションではなく、

いま、理由のわからないモヤモヤ感を抱えている人

何が原因かわからないけれど人間関係がうまくいかない人

「どうしてこうなのだろう」という悩みを持っている人

が瞑想状態に入り、自分の前世を思い出すなかで潜在意識が整理され、現実を変えていく手法です。

自分がどういう存在なのかを知ったとき、生まれてからの数十年だけでは測れない、

魂のなかからわき出るような願いや思いが浮かび上がってくるでしょう。

前世を体験することで、いろいろな悩みを潜在意識のレベルで解放することができるはずです。

いまの自分が生まれてくる前に、別の人生があったという証拠はありません。

でも、わたしたちは生まれて数年後には、言葉を話し、意思を持ち、個性まであるのは不思議なことではないでしょうか?

前世がなければ、わたしたちはもっと無個性なのかもしれません。

また、はじめて会った人に「昔からこの人を知っている」という感覚を持つことがあります。

はじめて訪れた場所なのに、「懐かしい…」と感じることも。

それが前世からの記憶なのかはわかりません。

でも、わたしたちには

「時間や空間をも超えて、いまの人生以外の情報を感じ取る能力」

が元々備わっているのではないか。

そんな仮説を立てることができます。

前世療法で潜在意識の旅をすることで、人生の目的や本当に自分が望んでいるものに出合えるかもしれません。

本書をきっかけに、多くの人が潜在意識にある自分の過去の宝物に気づき、より自由に才能を発揮して、より自由に生きられることを願っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.