займ без отказа

12部門Amazon1位! 新刊☆『電子書籍を出して講座を満席にする方法』発売!(4/12)

2023-04-12

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、いつも大変お世話になっている、

前田出先生大沢清文先生、そして弊社代表の星野友絵

3人の共著となる電子書籍

 

『電子書籍を出して

 講座を満席にする方法』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

『電子書籍を出して講座を満席にする方法』

弊社は企画・編集・制作を担当させていただきました。
 
本書は発売されてすぐに、
なんと! Amazon12部門で1位を獲得いたしました!!
 
Amazonのリンクはこちら
 
 
 
著者のおひとりである前田出先生は、
一般社団法人ベストライフアカデミー代表理事を務めています。
「夢を応援する人が豊かになる社会を作る」を理念に、
13年間に4万7000名の女性起業家を養成
逆算思考のメソッドで10万人を超える企業や協会、経営者を指導し、
2、3年で年商億円超えの組織を多数輩出しています。
 
 
お2人目の著者である大沢清文先生は、
「人生を、もっとキレイにカラフルに」を理念に掲げる、
一般社団法人キレイデザイン協会理事長です。
女性を中心に、1年で1000名の受講生が誕生。
初年度に1億円を達成する人気の協会を営んでいます。
 
そして、3人目の著者となる弊社代表の星野友絵は、
「本物を、未来に残す」を理念に、書籍のトータルプロデュース事業
(企画・編集・執筆・デザイン・制作)に従事。
プロデュース書籍の重版率は、平均85です。
 
 
 
3名の共著となる書籍は、大好評の前作
『電子書籍の教科書』に続いて2冊目となります。
 
 
本を出版したい方は、こんな悩みをお持ちではありませんか?
そもそも、何をどうしたらいいのかわからない…
10年間出版にチャレンジしたけれど、結局出版できなかった…
自分のコンテンツはあって、企画していたけれど叶わなかった…
本当に相手にしたいお客様に来ていただけていないのでは…
ひとりで奮闘していても、なかなか思うようにいかないのではないでしょうか。
 
 
本書は、こんな方におすすめです。
・プロの力を借りて出版したい
・電子書籍を出版したものの、
 それだけで終わってしまった
・出版を機に、お客様の層を上げたい
・出版後の講座を満席にしたい
・自分のサービスやコンテンツ、
 講座の教科書代わりになる本を出版したい
・ずっと集客に困らない仕組みをつくりたい
 
 
 
さらに、電子書籍を出版したことで、
こんな成果を出している人が続出しています。
Amazonランキング1位獲得!
リスト数ゼロ、目標30名の講演に230名が殺到!
7社からの研修オファー獲得!
WEB知識ゼロから、顧客リスト1200名獲得!
会社がひとつになった!
 
このように、うまくいく流れの秘訣があますことなく解説されています。
電子書籍を出版することで、あなたと、
あなたを求めている人のマッチング起こるのです!
 
 
あなたを必要としている人との出会いにつながり、
ビジネスも人生も豊かになっていくいことを、
心から願っています☆

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.