займ без отказа

増刷☆『いつも怒っている人も うまく怒れない人も 図解アンガーマネジメント』(3/30)

2017-03-30

こんばんは。
サイラスコンサルティングです。

昨年のおわりに発売された、戸田久実さん著
『いつも怒っている人も うまく怒れない人も
図解アンガーマネジメント』(かんき出版)が増刷になりました!

%e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89

弊社は企画・編集・制作を担当させていただいています。

この本は、戸田さん、デザイナーさん、弊社の
三者の忙しさがピークのときに、雑誌をつくるようなスピードで
ほぼ白目をむきながら制作した本です。
個人的にとても思い入れがあります。

この時期は戸田さんもこちらも
複数の締切や制作が十二単のように重なっていた時期だったこともあり、
電車に乗り遅れた夢を見たり、
夜中に幾度となく目が覚めたり、
締切に間に合わない夢を見たり…
ということを繰り返しました。

デザイナーさんに至っては、
風邪で弱ってあばら骨が折れたり…
という事態も起こり、全員そろって満身創痍に。

いろいろありながらも、
書籍自体はチームで力を合わせて丁寧に制作しました。

ありがたいことに、内容の評判はとてもいいのでうれしく思います。

新緑(フリー画像)

初版部数を多く刷っていただいていたので気になっていましたが、
研修に引っ張りだこの戸田さん、
監修してくださった安藤俊介さんのご活躍、
営業部さんの尽力もあって、版を重ねることができました。

総合監督の、かんき出版 山下常務から増刷のご連絡をいただいて
戸田さんと二人で大喜びしたのでした。

それにしても…心底ほっとした一日でした。

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.