займ без отказа

ラジオ番組「プロフェッショナルリーダー」3月放送分アーカイブ配信!(3/20)

2024-03-20

皆さま、こんにちは!
サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

渋谷クロスFM

星野友絵のラジオ番組

「プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」

のアーカイブが配信されました!

 

ご視聴はコチラから

 

 * * *

3月のゲストは、

一般社団法人ベストライフアカデミー 代表理事の

前田 出(まえだ・いずる)先生 でした!

 

2回目のご出演です!!

 

この日のメインテーマは「電子書籍」。

時代の読みがとにかく早く、
先取りして事業を構築したり
皆さんを導かれている前田先生。
いま、電子書籍を出版する人がグッと増えていますが、
先生はもう何年も前から
「電子書籍、来るよ」
と予言(!?)のように伝えていらっしゃいました。

 

そして、前田先生は言わずと知れた

「しくみづくり」のスーパープロ!


電子書籍を出版して終わり…

というケースが多いなか、
出版をビジネスにつなげるしくみで
電子出版マーケティング講座がいつも満席なのです。

 

・0期から4期生までの出版累計:136冊

・Amazonランキング1位獲得率:93%

・平均獲得リスト:496リスト

・売上においては、

 出版することで300~1200万円アップ

さらに、めずらしいことに、
受講生全員が出版していること。
世間でも数多くの出版講座がありますが
100%出版はなかなかないことです。


全員が出版して、結果を出す。
こうしたことがなぜ叶うのか。
すべては、
「自分の商品が売れるゴールから逆算して出版する」
というしくみがあるからとのこと。

紙の本と電子書籍の違いや、
1冊で終わらせず、シリーズで出していくことで
その分野の専門家というポジションを確立
すること
など、ラジオでたっぷり聴けますよ!
自分の届けたい層にストレートに届く本をつくり、
仲間と応援し合うことで、
自分ひとりでは届かない人たちまで届けていく

このように、

電子書籍で

「ブランディング」と「マーケティング」が

同時にできるしくみ

があるのです。

毎期、受講生さんのリピート率が高い理由は
ここにあるのですね!

 

まるで講座を受けたかのような大充実のお話でした。

電子書籍の極意が詰まった50分間✨

電子書籍出版に興味のある人や
すでに出版したけれどビジネスにつながっていない人、
そして、受講生さんたちにとっても
あらたな気づきを得られるチャンス!

これはぜひご覧いただきたいです!

* * *

 

最後にいつもの質問です!

「前田先生にとって、

プロフェッショナルリーダーとは?」

 

 

前田先生

「結果を出させることのできる人」

 

 

前田先生、今回もありがとうございました!

奥様の弘子さんもスタジオへ駆けつけてくださいました♪

 

アーカイブご視聴はコチラ

渋谷クロスFM「3月 プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」

 

*プロフィール*

前田 出(まえだ・いずる)

一般社団法人ベストライフアカデミー代表理事
協会ビジネス®提唱者

 

電子書籍出版で成果を出させる専門家。

1年間で100冊をプロデュース。全員Amazonランキング1位獲得。

新・家元制度「協会ビジネス」の提唱者。

「好きを仕事に」をテーマに、ホビークラフトで年商9億円の企業に成長させる。

上場企業にM&A後、58歳で一般社団法人 協会ビジネス推進機構を設立し、

230協会の設立・運営・指導をされている。

 

息子さんに事業承継され、66歳で第3の起業、

一般社団法人ベストライフアカデミーを立ち上げる。

(https://bestlife-ac.com/)

 

著書に、

『一気に業界NO.1になる!「新・家元制度」顧客獲得の仕組み』(ダイヤモンド社)

『「学び」を「仕組み」に変える新・家元制度』(アチーブメント出版)

『一気に業界No.1になる!協会ビジネス入門 』(Kindle版)

『会員制ビジネスの教科書 ~ひとり起業家からコミュニティ主催者へ~』前田出・大沢清文 共著(Kindle出版)

『女性経営者のための オンライン会員制ビジネスの教科書』大沢清文・前田出 共著(Kindle出版)

『未来実現力』(Kindle出版)

『Amazon1位!顧客リスト獲得!売上アップ!電子書籍出版の教科書』前田出・大沢清文・星野友絵共著(Kindle出版)

『電子書籍を出して講座を満席にする方法 ~お客様が押し寄せる流れをつくる!〜』前田出・大沢清文・星野友絵共著(Kindle版)

『3年で年商1億円を叶えるKindle出版戦略』前田出・大沢清文・星野友絵共著(Kindle出版)

ほか多数。

 

=======

 

次回は、4月2日お昼12時。

ご視聴はこちらから♪

(音声だけでなく、映像も見ることができますよ!)

↓  ↓  ↓

https://shibuyacrossfm.jp/

渋谷クロスFM

星野友絵のラジオ番組「プロフェッショナル リーダー~経営者・人生の1ページ~」

 

☆パーソナリティー☆

星野友絵 ㈱silas consulting代表

遠藤庸子 アシスタント

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.