займ без отказа

増刷☆『怒らない100の習慣』2刷!(2/16)

2024-02-16

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、増刷のお知らせです!

 

昨年2月に発売された、戸田久実さん

 

『怒らない100の習慣』

WAVE出版)

が、増刷になりました!!

 

順調に売れ行きを伸ばし、

おかげさまで重版3000部です!!

 

332469442_1012044056437836_6907454446304451705_n

 

弊社は、企画・編集協力をさせていただきました。

 

著者の戸田久実さんは、

アドット・コミュニケーション株式会社代表取締役、

一般社団法人日本アンガーマネジメント協会理事を務め、

研修講師として30年、のべ22万人

「伝わるコミュニケーション」をテーマに指導。

「アンガーマネジメント」「アサーティブ・コミュニケーション」

「アドラー心理学」「アクティブ・リスニング」をベースに

全国各地の研修、講演会に登壇されています。

 

 

わたしたちの日常のなかで、

思うように事が進まないとき

苦手な人と関わるとき

理想と現実にギャップを感じるとき

さまざまなシーンで「怒り」のわく出来事が起こります。

 

怒るのはよくないことだと思われがちですが、

決してそうではないということをご存じでしょうか。

 

怒りの感情に気づかないふりをしたり、

我慢したりするのではなく、

素直に受け入れコントロールする

「習慣」を身につけることで

一日をしあわせに過ごすことができるのです。

 

本書は、怒りを上手に扱うための

100の習慣をわかりやすく解説しています。

 

どんな人にでも取り入れやすいことを

ご紹介していますので、

ぜひ「いいな」と思うものから取り入れてみてくださいね!

 

ムカムカする、イラッとする、カッとなる…

そんな感情が愛おしくなるかもしれませんよ^^

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.