займ без отказа

新刊☆『マンガでよくわかる アドラー流子育て』発売!(4/15)

2024-04-15

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

4月11日に、岩井俊憲先生の書籍

 

『マンガでよくわかる 

 アドラー流子育て』

(かんき出版)

 

が発売されました!!

岩井先生 のコピー

 

弊社は、企画・編集協力・制作を担当させていただきました。

 

本書は、岩井先生の大人気ロングセラー本

『アドラー流子育て』の新装改訂版です!

 

岩井先生は、40年近くにわたり、のべ20万人以上

「人生を豊かにする方法」を伝えてきました。

経営者からビジネスパーソン、学生まで、

アドラー心理学に基づく勇気づけやリーダーシップ、

コミュニケーションの研修をはじめ、

テレビや新聞・雑誌などでも

幅広くご活躍されている、

アドラー心理学の第一人者です。

 

 

子どもが言うことを聞かなくて困る

思いもよらない行動にびっくりする

子どもが約束を守らない

気がつくと感情的に子どもを怒ってしまう

明るく子育てをしたい

 

子育てに奮闘している親御さんは

こういった想いをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

 

そんなときに、役立つのが

アドラー心理学をベースにした子育てです!!

 

これまでに、20万人の家族が実践し、

自立した子に育つ!

子どものよき相談相手になれる!

子育てが楽しくなる!

人間関係に幅広く役立つ!

と大好評♪

 

マンガで楽しく読めるところも

おすすめです。

 

これで、イライラがみがみ怒るのは

さよならしましょう!

 

家族もまわりの人も、

みんなが笑顔になる子育て

を実践できますよう応援しています!!

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.