займ без отказа

8部門Amazon1位! 新刊☆『新・お金の常識』発売!(3/19)

2024-03-19

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

伊藤 正雄(いとう・まさお)さん電子書籍

 

『新・お金の常識』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

伊藤正雄さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を

担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon8部門で1位を獲得いたしました!!

 

Amazonのリンクはこちら から。

 

 

伊藤さんは、M’s care代表を務める、

マネーサポーター兼、ゴキゲンLIFEクリエイターです。

4回のリストラを経験しながらも、収入は2.5倍にアップ

この経験から、お金との向き合い方を学ばれました。

個人の金融リテラシー向上と

お金との向き合い方を伝えたいという想いで2023年に開業。

現在は、主に個人に対して

お金に関する相談とコーチングを行い、活躍中です。

 

 

一生お金に困らない人生を送りたい…

 

こんな想いを持ったことはありませんか?

 

でも、もし、なかなか思うように収入が上がらないとしたら、

お金に対する「あたりまえ」の価値観が、

ずれているのかもしれません。

 

話題の新NISAが始まり、

日経平均株価が史上初の4万円を突破するなど、

金融業界は大いににぎわいを見せています。

「わたしも投資を…」と考えている人も、

多いのではないでしょうか。

 

ただ、巷にあふれているのは「やり方」の情報ばかり。

まず見つめ直したいのは、お金に対する「考え方」です。

 

金融商品をめぐるトラブルの大きな要因のひとつは、

「金融のプロに任せれば大丈夫」

という思いこみがあると、伊藤さんはいいます。

 

本書を読めば、自然とお金がめぐるようになります。

投資を始める以前に、一度

お金に対する向き合い方のクセを見つめ直してみませんか?

 

本書を通して、あなたの「あたりまえ」の基準を変え、

お金が自然とめぐる体質をつくりましょう。

 

そして、ひとりでも多くの人が、お金の面でも精神的にも

豊かな人生を送れますように心から願っています☆

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.