займ без отказа

新刊☆『マンガ 100%願いが叶う 潜在意識の法則』発売!(2/28)

2024-02-28

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

谷原由美(たにはら ゆみ)さん

 

『マンガ

 100%願いが叶う

 潜在意識の法則』

(星野書房)

 

が発売になりました!!

谷原さま(300dpi)

 

弊社は、総合プロデュース、企画、編集、制作、イラストなど、

全面的に担当させていただきました。

 

Amazonのリンクはこちらから!

 

 

谷原さんは、

「すべての人の人生を美しい旅に」をモットーに活動する、

一般社団法人 意識の旅研究所 代表理事を務めています。

2011年、大震災の年に自らも大きな試練が訪れ、

そこからヒプノセラピストになる勉強をはじめました。

2013年に独立した直後から、

個人セッションが常に3ヵ月待ち

人気セラピストとして活躍中です。

 

 

「いつもチャンスを逃してしまう」

「お金がない」

「家族との関係がうまくいかない」

「仕事で結果を残せない」

こんな悩みをお持ちではありませんか?

 

がんばっているのになんだか

うまくいかない人は、
次のような特徴があるといいます。

・自分の能力を信じることができずに、
 うまくいくのもいかないのも人のせいにしてしまう

・まだ起こってもいない未来を不安に思い、
 ついネガティブな妄想をしてしまう

・視点が「未来」にある

 

反対に、

人生がうまくいく人の特徴は

・うまくいくのもいかないのも
 自分次第だと考える

・目の前のことを明るい気持ちで取り組める

・視点が「現在」にある

このような特徴があります。

 

じつは、

潜在意識を味方につければ、

100%願いが叶うのです!!

 

本書は、「潜在意識の法則」を活かして、

人生が好転していった実際のエピソードを

マンガ形式で紹介しています。

 

仕事お金人間関係夫婦子育て

気になるテーマごとに実例をあげ、

読むだけで現実が変わり始める内容が盛りだくさんです!!

 

 谷原さんの1作目の書籍

『あなたの人生が開花するヒプノセラピーの教科書』

4

 

2作目

『本当の自分に出逢う 前世療法の教科書』

1

 

そして3作目

『眠りながら奇跡を起こす 潜在意識で生まれ変わるコツ』

谷原さま

 

いずれも好評を博しています。

 

現実を変えるには、

どうやら「潜在意識」がカギのようですよ!

 

あなたも潜在意識の世界を掘り下げて、

100%願いを叶えていきませんか?

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.