займ без отказа

10部門Amazon1位! 新刊☆『神さまに愛される引き寄せの習慣』発売!(3/16)

2024-03-16

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

仲谷真嬉(なかたに・まき)さんの電子書籍

 

『神さまに愛される 引き寄せの習慣』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

屋仲さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を

担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon10部門で1位を獲得いたしました!!

 

Amazonのリンクはこちら から。

 

 

仲谷さんは、バタフライエフェクト代表を務め、

心理学に携わり14年

自身も、うつを経験し、カウンセリングを経て、

現在は、一般社団法人ジャパンストレスクリア・

プロフェッショナル協会認定ビジネストレーナー(講師)

&コーチとして活躍中です。

コーチングセッションや傾聴セッションの

実績は800回超

マイナスの状態から無理せずフラットにし、

プラスへ上げていく講座が人気を博しています。

 

「がんばっているのに、

 なかなかうまくいかない…」

「人に弱音を吐けない…」

「もっとがんばらなければ…」

 

こんなふうに、職場や学校、家庭などで、

がんばりすぎてはいませんか?

 

じつは、仲谷さんもがんばりすぎてしまう

性分だったといいます。

 

でも、どんな人も、

ほんの少し見方を変えて気持ちをほぐすことで、

軽やかなエネルギーに変えることができるそうです。

 

がんばることだけが、しあわせになる方法ではありません。

 

本書は、神様に愛され、

みるみる引き寄せが起こせるようになる本です。

 

「なんでもひとりでやろうとしてしまう」

「がんばっているのにうまくいかない…」

という人が、神様に愛されるようになる秘訣を大公開します!

 

うまくいかない「クセ」を

手放していくと、どんどん幸運を

引き寄せることができるのです。

 

あなたも、ぜひ、神様に愛される秘訣を手に入れましょう。

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.