займ без отказа

11部門Amazon1位! 新刊☆『北欧の人たちが教えてくれた「心地よい空間」づくり』発売!(4/9)

2024-04-09

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

香取美智子(かとり・みちこ)さん電子書籍

 

『北欧の人たちが教えてくれた

「心地よい空間」づくり』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

香取美智子さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を

担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon11部門で1位を獲得いたしました!!

 

Amazonのリンクはこちら から。

 

香取さんは、

世界幸福度トップクラスの北欧のデザイン手法を取り入れ、

狭い片づかない生活感がある…などの、

暮らしの悩みをインテリアの工夫で解決する方法を提案。

この道31年、個人宅を中心に1万人以上の空間を手掛け、

拠点の関東のみならず、神戸、名古屋、福島など

地方からも依頼が絶えない、

大人気のインテリアプロデューサーです。

 

 

「子どもが生まれてから

 毎日バタバタで部屋が片づかない…」

「せっかく片づけても、生活感が抜けず、

 くつろげない…」

「家が寝るために帰る場所になっていて、

 疲れがとれない…」

インテリアに関する悩みはさまざまで、尽きることがありません。

 

毎日過ごす空間だからこそ、

いつもあなたの味方になってくれる場所にしたいものですよね。

 

世界的に見ても幸福度が高いと言われる北欧は、

心地よい空間をつくる知恵があふれています。

 

本書は、

自宅やオフィスを

居心地よい空間にしたい人におすすめです!

 

スウェーデンやデンマーク、フィンランドの

インテリアや生活習慣などのエッセンスを、

写真も交えてわかりやすく解説しています。

 

大切な空間をあなたにとって

最高のパワースポットにしたい人は、

ぜひ、北欧の心地よい空間づくりを

取り入れてみてくださいね♪

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.