займ без отказа

11月のビジネスグループコンサルは葉山で(12/22)

2017-12-22

こんにちは、
サイラスコンサルティングのスタッフKです。

すっかり日が経ってしまいましたが、
11月のビジネスグループコンサルは、
いつもの室内を飛び出し、
葉山に出向いてきました。

机を囲んでのワークとは違い、
お招きいただいたサンクスパーティを楽しみながらの会となりました。

23843455_1902247766471467_2998618936508783513_n
入口からわくわく。

24068343_993108444163429_6721735564173680711_n
メンバーにとっても思い出の場所で、
みんなでバルーンを飛ばしました。

24059603_1427750340671059_6782721747470457393_o
11月の葉山は絶景でした。

2gLQpqnH0fsvnGm1511855488_1511855603
今回は数名で参加してきました♪

23905453_1902247829804794_3011612136445219588_n

この場に足を運ぶのもこれで最後。
思い出の詰まった場所を、感慨深い気持ちで後にしました。

この後も、海の見えるカフェで夜更けまでグループコンサルが続き、
熱い時間を過ごしました。

ここ数カ月、それぞれの現実が気持ちのいいくらい鮮やかに動いています。

このグループコンサルで大切にしている
ビジネスも、プライベートも、着実に右肩上がりに
とにかく現実を動かす」。
全メンバーが、この2つをしっかり叶えながら進んでいます。
これからがますます楽しみです!

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.