займ без отказа

著者×星野対談動画☆大石洋子さま編vol.1〜コロナの影響を受ける人と受けない人は、何が違うの?〜(7/3)

2020-07-03

こんにちは。
サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

少し前になりますが、
一般社団法人 思考の学校の代表理事 大石洋子さんと、
星野による対談動画を撮影いたしました。

 

大石洋子さんは、
今年1月に、『宇宙一ワクワクするお金の授業』(すばる舎)
を出版された著者さまです。

 

お金の授業

 

 

発売早々、増刷となった大人気のご本です。

すでにお読みくださった皆さま、ありがとうございます!!

 

* * * * *

 

対談動画では、ちょっと本には載せられないような内容も♡

 

「じつはこれって、どういう思考が働いているの?」

 

といった、

みんな気になるけれどなかなか聞けないことを
星野がサクっと切り込みます!

 

大石さんが語られる思考のしくみも、
とてもわかりやすいです!!

 

これは必見ですよ!!

20200409_143920104
☆笑いにあふれ、終始楽しい撮影風景

 

書籍では「お金の授業」でしたけれど、

動画では「思考の授業」

 

 

今回の対談内容は・・・、

コロナの影響を受ける人と受けない人は、何が違うの?~

 

まさに今、皆さんが気になるテーマですよね。

 

コロナにより、生活に影響が出た方は多くいらっしゃることと思います。
お仕事、家庭環境、生活スタイル…。

 

コロナに関係なく、自分の思考が作り出しているとしたら??

どのような思考がそうさせるの??

 

どんな状況だとしても、
まずは自分の思考に気づくことから始めるとよいとのこと。

 

「ああ、わたしってこう思っていたんだ」と思ってみる。

 

ここが大事のようです。

思考のクセに気づいて、より自分らしく生きる人が増えますように・・・♡
ぜひご覧ください!

 

↓  ↓  ↓

〈大石洋子の思考の授業〉
~コロナの影響を受ける人と受けない人は、何が違うの?~

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.