займ без отказа

新刊☆『怒りの扱い方大全』発売!(7/29)

2021-07-29
 こんにちは!
サイラスコンサルティング メンバーの河野です。
本日は、新刊のお知らせです。

 

このたび、戸田久実さん著

怒りの扱い方大全が発売されました!!!
51OArFtEFQS._SX338_BO1,204,203,200_

弊社は、企画・編集協力させていただきました。

 

オリエンタルラジオの中田敦彦さんがYouTube大学でご紹介くださってさらに人気が出た、

前著『アンガーマネジメント』に続いて、今作も

日経BP日本経済新聞出版本部の細谷和彦さんにお世話なりました。


ダウンロード

みなさんは「怒り」というと、どのようなイメージを思い浮かべますか?

いつも威圧的な職場の上司でしょうか?
それとも、家族や身近な友だちに対して?
ぶつけどころのない怒りや、自分への怒りもあるかもしれませんね。

コロナ禍で先の見えない不安からストレスをかかえ、イライラして怒りっぽくなったという人が増えているという声を耳にします。

さまざまな怒りに振りまわされることなく、自分でコントロールできたら、どれだけラクだろうと思いませんか?

 

「アンガーマネジメント」とは、怒りを否定せずにその感情をうまくコントロールして、上手に付き合う方法です。

多くの人が不安とストレスから怒りを感じやすいいま、誰もが必要とすることなのではないでしょうか。
その、怒りコントロールできるようになる方法が書かれた本が、今回発売された『怒りの扱い方大全』なのです!

 

本書は、あらゆる怒りの場面において、どのように向き合えばいいのか、

とてもわかりやすく解説されています。

 

総ページ数300ページ弱、64の事例と対処法が載っている、

充実の大全です!!!

戸田さんの知識・ご経験を結集させ、かなり力を入れて制作しました!!!

 

読んだその瞬間から、すぐに使えるポイントばかりですよ!

ご自身の大事な感情である怒りを上手にコントロールして、ひとりでも多くの人が健康的に過ごせますように♪


51OArFtEFQS._SX338_BO1,204,203,200_

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.