займ без отказа

新刊☆『読むだけで豊かになる お金の教科書』発売!(2/16)

2023-02-16

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

このたび、高山大進さんの処女作となる

読むだけで豊かになる お金の教科書(セルバ出版)

が、12月23日に発売となりました!!

 

81WQHbTw-pL

弊社は企画・編集・制作・図版イラスト・総合プロデュースを担当させていただきました。

高山さんは、全国で200人もの塾生が学ぶ「考動塾」の塾頭であり、

人としての考え方

正しいお金の知識

といったことを、塾生に惜しみなく伝えています。

27歳のときに移動パン屋さんとして独立・起業して以来、さまざまなビジネスを展開。

複数の会社を経営しながら、さまざまな企業のアドバイザーをこなす、お金のスペシャリストです。

ビジネスがうまくいかず、潰れていく人たちがいる現状を打破したいとの想いから、塾を立ち上げるに至っています。

ユーモア溢れるお人柄鋭い着眼点親身のご指導で、塾生から絶大な信頼を得ている高山さん。

本書は単なるお金の本ではなく、「あり方」「思考」「行動」について、ハッとさせられる言葉が満載です。

読んだ人からは、

「行動するきっかけになった!」

「人として大切なことを教えてもらった!」

といった喜びの声が、多数寄せられています。

いつ、どこのページを開いても、その都度新たな学びを得られる書籍と言えます。

手元に置いたりカバンに入れたりしておくなど、座右の書としておすすめの一冊です。

本書をきっかけに、人生を豊かに・しあわせにする人が増えていくことを、心から願っています!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.