займ без отказа

7部門Amazon1位! 新刊☆『運動指導者・プロトレーナー必読! 最高のパフォーマンスを引き出す本』発売!(7/19)

2023-07-19

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

吉田雅人(よしだ・まさと)さん

豊田玲子(とよだ・れいこ)さん

の電子書籍

 

『運動指導者・プロトレーナー必読! 

 最高のパフォーマンスを引き出す本』

 

が、Kindle出版より発売されました!!

 

吉田さま

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

 

本書は発売してすぐに、

Amazon部門で1位を獲得いたしました!!

Amazonのリンクはこちら

 

 

吉田さんは、テニス指導歴20年施術歴17年

日本を代表するトップアスリートのパフォーマンスアップに伴走するほか、

動けない高齢者難病患者が日常生活を送れるようにサポートを続け、

のべ5万人超の人たちを支えてきました。

 

豊田さんは、Natural Body Works所属

理学療法士・パーソナルトレーナー

2012年ボディビル世界選手権日本代表

国内外にて、指導及び施術歴20年のべ7万人の方とのセッションを行う。

現在は、吉田さんの右腕として、施術家の育成や、トレーナー

インストラクターのスキルアップ講座も担っています。

 

 

本書は、運動指導者トレーナーに向けた、

「史上最高のパフォーマンスを引き出すための本」

です。

 

スポーツ業界の常識を覆す、このメソッドを取り入れることで、

・「苦しいことに耐えられると、強くなれる」

・「もっともっと学ばなければいけない」

という思い込みから解放されます。

 

そして、

・アスリートのパフォーマンスが上がる

・ケガをしている選手も、

 元のパフォーマンスを取り戻せる

・身体を思うように動かせなくなってきた

 中高年層も、ラクに身体を動かせるようになる

という変化が起こり、誰にでもできて、

かならず結果が出る秘訣が盛りだくさんです。

 

自分の身体の可能性をあきらめずに、

ラクに最高のパフォーマンスを発揮してみませんか?

 

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.