займ без отказа

新刊☆『社長の資産を守る本』発売!(8/30)

2023-08-30

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

 

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

清野宏之さん

 

社長の資産を守る本

(セルバ出版)

 

が発売になりました!!

清野さま(300dpi)

弊社は、企画・編集協力をさせていただきました。

 

Amazonのリンクはこちら

 

紙の書籍としては、2022年12月に発売されて以来、好評を博している

『図解 子50歳・親80歳までに

 絶対知るべき生前相続』

(セルバ出版)

に続き2冊目となります。

 

81HoRvLZ-UL

 

清野さんは、茨城県を中心に、

日本一お客様の相談を聴く 資産税専門税理士です。

相続税・贈与税の税務申告書作成、タックスプランニング、

不動産など資産活用アドバイス、富裕層の所得税確定申告分析•財産の

ふやすまもる分ける」のアドバイスを行っています。

年間30件近い相続案件をこなし、

これまでに登壇した相続セミナーは、500件を超えるとのこと。

個別面談による相談は、1万件を超え実績をお持ちです。

 

本書は、多くの社長さんが

ついあとまわりにしてしまいがちなポイントや

考え方が詰め込まれています。

 

とくに、

60歳を過ぎて、

「そろそろ社長の交代や事業承継、

 自分の相続を考える時期なのかな…」

と思っている社長さん

 

年齢に関係なく

「自分は、本当にこの会社が大事なんだ」

と思っている社長さん

におすすめです。

 

会社をご自身の命よりも大切に思っている

社長さんの存在をたくさん感じて、

そんな方々を応援し、サポートしたい

という清野さんの思いが込められています。

 

ぜひ、本書をきっかけに

会社も人生もしあわせで豊かな社長さんが増えますように

心から願っています。

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.