займ без отказа

増刷☆『人生が大きく変わるアドラー心理学入門』大大ロングセラー20刷!(12/4)

2023-12-04

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの河野です。

本日は、増刷のお知らせです!

 

岩井俊憲さん

 

『人生が大きく変わる

 アドラー心理学入門』

(かんき出版)

 

が、このたび増刷となりました!

なんと、

大・大ロングセラーの20です☆

 

岩井先生(300dpi)

 

弊社は、企画・編集・制作をさせていただきました。

 

発売から9年、いまもなお

多くの方たちに読んでいただき、

ありがとうございます。

 

 

「仕事やプライベートでの

 人間関係の悩みを解決したい!」

「もっと自分に自信がもちたい!」

「折れない自分をつくるには

 どうすればいいんだろう…」

 

アドラー心理学は、まさにそういった人々の悩みを、

発展的に解決できる心理学です。

 

本書は、

はじめてアドラー心理学に触れる人にも、

これまで何冊も手にとってきたけれど、

いまひとつわからない…という人にも、

もっと深くアドラー心理学の全貌を学びたい

という人にも応えられるように解説しています。

 

図解やイラストを交えて、

楽しみながら読めるところもおすすめです。

 

「わたしたちには、

 人生を変える力がある」

と岩井先生は言います。

 

アドラー心理学は、

自分の人生を自らの力で切り拓く

大きな助けになってくれます。

 

ぜひ、アドラー心理学の考え方と生かし方を身につけて、

軽やかで豊かな人生を歩んでいきましょう☆

 

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.