займ без отказа

翻訳出版☆『アンガーマネジメント 怒らない伝え方』台湾版が届きました!(1/24)

2017-01-24

こんにちは。
サイラスコンサルティングです。

発売以来ずっと版を重ねている
『アンガーマネジメント 怒らない伝え方』(かんき出版)の
台湾版が刷り上がり、
著者の戸田久実さんからお写真を送っていただきました。

今作は企画・編集・制作を、トータルで担当させていただいています。

124ブログ画像1

宣伝部長のピー太郎くん、今回も大活躍です!
カバーデザイン(装丁)がずいぶん独特になっていますね。

本文ページはもともとのデザインやイラストが投影されていて
うれしいです。

124ブログ画像2

ピー太郎くん、熱心に読んでいますね!
こんなに聡明なオカメインコさんは、珍しいのではないでしょうか。

後日、弊社にも1冊いただき、じっくり拝読しています。
(内容はさっぱりわかりませんが^^)

アンガーマネジメント」(怒りのマネジメント)は
中国語では「怒気管理」と訳されるんですね。
おもしろい!

詳しくはこちらをご覧くださいませ→

アンガーマネジメント 怒らない伝え方

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.