займ без отказа

新刊☆『「疲れないからだ」になれる本』発売!(2/14)

2020-02-14

皆さま、こんにちは。

サイラスコンサルティング スタッフのえんどうまめです。

 

 

梶本修身さま著

『「疲れないからだ」になれる本』 が

三笠書房さまより発売となりました!!

 

51FMR+OLNCL._SX349_BO1,204,203,200_

 

* * * * *

 

こちらは以前、弊社で編集協力させていただきました、

『疲れリセット即効マニュアル』(三笠書房)

ご好評につき、このたび文庫本として登場☆

41CJa+1UG5L._SX344_BO1,204,203,200_

 

ベストセラー著者でいらっしゃる梶本先生は、
TVでも疲労回復専門ドクターとしておなじみです!
ご存知の方も多くいらっしゃるでしょう。

 

疲れをどう取るか・・・
現代人にとって、切っても切り離せないですよね(^ ^;)

 

忙しい毎日。
でも、疲れ気味な人と、そうでない人がいるのはなぜでしょう?
その違いは「自律神経をいたわっているか」にあるそうですよ!

 

本書では、
*「疲れる前」に食べておくといいもの
*「スタミナ食」は本当に効くのか
*「朝食選び」でその日の疲労度は大きく変わる
*「熱い風呂」はこんなに負担になっている
*「横向き」で寝ると疲れがとれる
*「座り疲れ」を防ぐミニストレッチ

 

など、疲れをいち早く回復させるアドバイスが満載♪

 

どなたにも取り入れやすいものばかりです!

どうぞお手に取っていただき、
頭も心も体もスッキリとさせて
今日も笑顔で元気に過ごしましょう♡

51FMR+OLNCL._SX349_BO1,204,203,200_

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.