займ без отказа

6月出版グループコンサルを開催しました! (6/18)

2021-06-19

こんにちは!

サイラスコンサルティング メンバーのえんどうまめです。

 

梅雨に入る直前の、最後の青空といったような気持ちよい空が広がった一日。

出版グループコンサルを開催しました!

 

 

みなさんとは、たまに顔を合わせるものの、

こうして講座のサポートに入らせていただくのはとても久しぶりでした。

 

ご夫婦での参加が2組に増えていたり、

遠方からZoom参加される人もいたり。

出版を叶えた人も!

 

新たなスタイルと、よりいっそうアットホームな雰囲気が本当に新鮮でした!

ひとつのテーブルを囲んで、近況報告が飛び交う様子は、さながら「家族会議」^ ^

微笑ましく温かい気持ちにさせていただきました。

 

* * * * *

 

さて、その近況報告ですが、ビジネスのこと、ご家族のこと、健康のことなんでもありです。

 

信頼できるビジネスパートナーにめぐり合って、安心して事業を進められている、と力のある言葉

・彼女ができるなんて想像もしていなかった息子さんが、結婚前提にお付き合いをはじめた、とうれしそうなお顔

・数ヵ月動けなかった身体が回復して、健康のありがたみと動ける喜びをこちらまで感じさせる雰囲気

 

みなさんそろって、上向いているご様子です♪

 

時代の流れと方向性は、いつも星野から聞いているみなさん。

今回は、ここ10年の流れを聞いて、それぞれに振り返ります。

 

今年は整理の年、

来年はもう、本当の意味で新しい時代に突入とのこと。

 

今年、来年は新しい動きをしたほうがいいそうです。

結果が出るのが早くなってきているとのことですので、

どんどんチャレンジして、トライ&エラーでいきましょう☆

 

* * * * *

 

午後からは、わたしたちメンバーも合流し、大所帯での学び。

出版グループメンバーのみなさんは、ご自身で事業をされている方が多いので

質問内容も現実的で視点も高く、いつも勉強させていただいています。

こうして、いろいろなコミュニティで関わりがあると、世界が広がりますね!

 

コミュニティを持っている人、お客さまがいらっしゃる人、

 

ここからは、来る人全員を受け入れる時代は終わったそうです。

 

星野

「本当に自分が相手にしたい人や、応援したい人を選んでいくことが大切です」

 

みなさんが、もし何か発信をされているのならば、

本当に応援したいと思う人、サポートしたいと思う人を

ぜひ明確にして言葉に出していきましょう!

 

来たる新しい時代に、本当に心地よいと思える仲間に囲まれて、

応援し合っていきたいですね♡

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.