займ без отказа

Amazon6部門1位!新刊☆『チームが生まれ変わる 組織変革の教科書』発売!!(1/24)

2022-01-24

こんにちは。

サイラスコンサルティング メンバーの牧内です。

本日は、新刊のお知らせです!

 

このたび、

 

近藤 千園 (こんどう ちその)さんの電子書籍

 

『チームが生まれ変わる 組織変革の教科書』が、Kindle出版より発売されました!!

 

 

弊社は、出版プロデュース・編集・制作を担当させていただきました。

Amazonのリンクはこちら

 

本書は発売後、Amazonのビジネス経済、マーケティング、マーケティング・セールス、産業研究、社会・政治、社会学の6部門1位を獲得しました!!

近藤さん、おめでとうございます!!!

スクショ近藤さま1位

お写真は近藤さまから拝借しました。

著者の近藤 千園さんは、組織変革コンサルタント。

これまでのべ6000講演、研修、コンサルティングを実施してきた、

 

組織変革のスペシャリストです。

個人の幸せ企業の成長を叶える組織変革」を実現する活動をしています。

 

組織をよくしたい、そこで働く個人も幸せになりたい

その気持ちは、組織で働く人なら誰もが持っていることでしょう。

チーム仲は悪くないのに、

部門間の連携がとれていない…

率直な意見がなかなか出てこない…

社員のモチベーションが上がらない…

チームの生産性が上がらない…

新しいものを生み出す風土がない…

こんなとき、どうすれば想いが重なるのでしょうか?

 

強固な組織づくりには、新入社員から50代、60代の社員まで、それぞれに活躍することが不可欠です。

本書には、どうすればイキイキしたチームが育つのか、その考え方や実践方法が詳しく書かれています!

本書を読んで、多くの組織やそこで働く人たちが、「個人」と「チーム」で相互に高め合う「未来共創パートナー」になっていくことを、心から願っています!!

 

Copyright(c) 2014 silas consulting Ltd. All Rights Reserved.